2020年度eBASEBALLファイターズ活動記録、新戦力紹介

HJ5qVuzpBi.jpg
5月以来の更新です(汗)
今年は感染症の蔓延で制限のかかる生活を余儀なくされる中、プロリーグを開催していただける事に感謝致します。
 
さてさて、まずはチームのメンバー紹介です。今年は2名の新戦力が加りました。 サクッと紹介していこうと思います。
 
ドラフト1位・佐藤 優太選手(PN:JIJITO)
oKlovDaSGP.jpg
白樺学園で甲子園出場、明治大学で日本一の輝かしい経歴にまず目を引くでしょう。
昨年のオフライン選考会から知り合いましたが、その頃からものすごい急成長を遂げています。歴も浅く、データも少ないのでファイターズの秘密兵器です。
ノッてくると手をつけられない攻撃をお楽しみに😎
 
*こちらの記事もCheck!*
 
ドラフト2位 岡坂 雄大(PN:おかおき)
qSwrrutVn8.jpg
eドラフト会議にて高画質と背後に映るロードバイクで強烈なインパクトを与えた。(eBASEBALLスタッフからは「自転車の人」と呼ばれていた)
実は2010年代前半からパワプロのオンライン対戦を嗜んでおり、チーム1の古参プレイヤー。
型にとらわれないプレースタイルで相手を振り回す!
 
また佐藤さん、岡坂さんはコンビでYouTubeを開設しています。こちらもCheckだ😆
 
*今年もファイターズ公式HPにて取り上げていただきました!*
【2020年度eファイターズ活動記録】
 
*2020/08/08 継続契約の木滑キャプテンとオフ練*
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2934.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3596.JPG
5CQGZLkTOL.jpg
*2020/10/23 チーム練習開始*
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3347.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3350.HEIC
Tf5QuHdZJB.jpg
*2020/10/31 チームで試合観戦*
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3385.JPG
atJ6VzOn15.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3544.JPG
*2020/11/15 チーム練習(及川不参加)*
ファイターズが北海道に移転して3年目で日本一を成し遂げたように、今年3年目となるeBASEBALLでも日本一を目指して頑張ります‼️応援宜しくお願いします📣
MbgpncSzxI.jpg